-120211

  • 論文読み
    • なんで自分がこれまで読んでなかったのかわかんないくらい、今考えてる問題の基本的な論文をたらたら読む。まあなぜ読んでなかったかというと、書いてあることは大体前に一度説明してもらったことがあって、少なくとも今問題としている部分の解決には役立たないからだということが分かった。まあねえ。

こないだのコミティアの残部、会場から実家に送ったんですよ。実際に売った直後は、会場の熱に浮かされて気づかなかったんだけど、段ボールに詰まった30部の文庫ってのは、自分の部屋に鎮座してるのを見ると、思いの外に邪魔だね。一緒に書いた人に半分押し付けましたけど、それでも。そんなわけで、えっと、今でも欲しいって言ってくれる人がいれば、やっぱ適当な方法で在庫を捌かせて下さい。え、こっちが頭を下げるの。えー、うちの大学構内くらいだったら直接渡すので、適当に日時の候補をメールするなりなんなり。通販的なものは、個人の住所とか言われても俺が扱いきれないので、どうやらあるらしいと聞く「着払いの郵便局留」とかまでならやります。えっと、平日昼間に行きやすい郵便局の名前と、あと実名だけあれば多分送れるらしいので、まあ俺の発送メールを受け取ったら、小銭を持って適当にその郵便局に行く、みたいな感じになるはずです。それでも良ければ適当にその旨をこれまたメールで。色々よろしくどうぞ。あ、一応申し込んだので、c82行く人は、それ待ちでも。あ、やっぱよく考えたら、返送先として俺の住所を書かないといけないのか。それは嫌だな。やっぱ通販はなしで。