COMITIA99の告知をするのです

 告知です☆ 2/5くらいまで一番上に上がってるので、最新のエントリはこの下ですね。
 えっと、cmizunaさんが同人誌を出すよ。
 俺の幼稚園と中学と高校の同級生であるところの @asetonn と、競作の形でオリジナルの短編小説的なものを書いて1冊にしたやつが、2/5の東京ビッグサイトでやるCOMITIA99で売られるのです。つうか俺が売りに行くんだけど。
 COMITIA自体の説明は手前でググって下さい。えー、えっと、1/22くらいから全国の同人誌ショップに『ティアズマガジン』っていう、入場券兼ガイドブックみたいのが売られるので、それでも良いです。
 サークルの位置は"り22a"、サークル名が"のびのまほう。"とかなってるとこです。今んとこ1冊100円とかで売る予定ですけど。ちなみに印刷代は1冊800円強だけどね。お前は『まじかる☆アンティーク』の序盤で店の評判ポイントを稼ぐみどりさんルートか。……そこは普通に『こみパ』で喩えればよくね? いごきをつけます。
 まあそんなわけです。サンプルも無しに素人の文芸を買えってのも凄い話だと思いますけど。
 そうそう、今回、サークルカットとか本の装丁とか、俺がやったんだ。でもほら、俺のデザインセンス、ゴミじゃん? なんか凄いことになってるわけ。「……呪いのお札?」って思う。
サークルカットで、表紙がです。これを目印に! よろしくお願いします!