あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
 旧年中は大変お世話になりました。5月のあの件で貴方に救って頂いた、ヒヨコ2羽とアフリカ大陸1棟も、今もうちで元気にすくすく育っております。すくすく![スクール水着の絵文字](すくすくとスク水の駄洒落)この調子だと、来年には地球も、元の六大陸に戻すことが出来そうです。本当に有難うございました!
 今年もよろしくお願いします!


新年の挨拶が面白くないことでお馴染みのcmizunaさんです。今年は、来た年賀メールに対して、凄い嫌な顔をしながら、粛々と上の文面をコピペして返信します。つまりですよ、いつもブログを読むばかりで憧れのcmizunaさんに話しかけられない携帯のメアドも知らないという金髪美少女ツンデレ中学生の貴方も、何の因果か知らないけどたまたま俺の携帯のメアドを知ってる後輩も、俺様がくれてやる新年の挨拶としては同等なわけです。僕は、ブログを読んでくれてるみんなのことが大好きですからね! 研究専念義務が4月から始まるにあたって、一応アフィリエイトを外すので、cmizunaさんに小銭を恵んでやろうという方はお早めにお願いしますよ! 僕は、ブログを読んでくれてるみんなのことが大好きですからね!