KOTOKO COUNT DOWN LIVE "ヒラく2012ポケット"

 22:00開演で、最初の1時間くらい、なんかゆるい来場者参加クイズとかやってたので、正味90分くらい。どうにも途中のMCも、最初のゆるいイベントの内輪ノリのまま。本人が楽しそうなので大変結構です。あと、前にZepp Osaka来た時も思ったけど、いまいちボーカルの音響が良くないような気がするんだよねー。なんかぼんやりしている。そんなわけで、KOTOKO自身の歌はあんまあれ、まあ『*bloom*』は聴けて良かったけど、今回はバックバンドが良かった。最初から『未来列車』『snow angel』とギターのためにあるみたいな曲が続いて、『agony』やら『ε』やら良かった。『覚えてていいよ』のギターソロが個人的には大好きで、実際かっこよかったんだけど、周りの歓声がうるさくてあんま聞こえなくてへっちょり。大体そんな。