110224-28

  • けいさん
    • 余裕で出来るかなーって思ったところが、最後の一歩っつか一項がどうにもならず。答え合わせする。
  • たーにんぐぜみ
    • 金曜。発表。最終回で、これ以上は日程的に伸ばしたくないという状態で、発表用ノートを家に忘れて、久々に「俺の人生終わったの歌」を口ずさむなど。まあ最終的には教科書だけ見て発表した。どうにかなったかというと微妙。

うわ……いま書いてる小説が6、7月の梅雨時期辺りを書こうとしてるところで、こっからどうしようかここ2,3日ほど悩んでるんだけど。今ぼーっとしながら「そういや今年ももう梅雨か……去年はたしか、靴一足駄目にしたんだよなー。そういや最近、レインブーツとかいう言葉でちゃんと検索をかけると、エンジニアブーツ風でわりと普通に履ける感じの防水靴とかあるみたいね」って楽天amazon探して、結局Gorillaの930をamazonでポチったところで、「発送時期:3/2-3/6」って出て「3月ぅ!? 3月っていつの3月や!」って思ったけど、今2月なんだな。俺、季節早どりするにも程がある感じなのな。