Key 『リトルバスターズ! エクスタシー』

 しゃらららふーわーえくすたしー。数年ぶりにやり直したけど、やっぱrefrainはボロ泣きするねー。やり直してみると、個別ルートも、共通ルートへの伏線としての文章と、個別ルートとしてのバランスがとれてて上手い。特に三枝の姉妹とかな。どのルート、どのライターも、物語論の技術的な演出の下地がしっかり徹底されてて、いやほんと手抜かりねえなと感心させられるんだけど、その中で意味わかんないレベルで突出してるのは、やっぱだーまえだよなあ。アホの子を書かせれば誰にも負けない。フラグ管理もここまでやれば、埋めること自体が面白いというのも。

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版