110222-23

  • 論文読み
    • 自分用に使えないか色々試して見るも、やたら自明な結果になるので、ちょっと模索中。

 月曜かな、地震あったじゃないですか。関西で。ちょっと大きめのやつ。えー、和歌山で震度4だってさ。あれあった時、俺学校にいたんですよ。あの、夏くらいからずっと気まずい同級生と2人きり、同じ研究室でね。もう、しばらく話題には出してなかったですけど、特に何もないです。用があれば一言二言なら喋るし、研究室に入る時に小声で「ざっす」って言えば「こんにちは」と返ってくるし、出て行く時に「れっす」って言うと「お疲れ様です」と返ってくる。あれ、まともに挨拶できてないの俺の方だな。まあいいや、もう最低限の挨拶さえしてれば義理は果たしてるというか、特に今更何もないのね。そしてこの日の地震でグラッと来た時も、多分お互い気付いたような空気はあったんですけど、まあお互い一言も発さないな。なんだろうな。