-101222

  • こぅるまんぜみ
    • 火曜。7.5.4途中まで。
    • 金曜。忘れたけど輪ゴムで囲む図のやつくらいまで。
  • けんきう
    • 論文が出るまでの話は過去記事参照。そっからは、まあその話をstringで解釈したりとかそういう方向に勉強が進んでいくんじゃないですかね。今はそれこそ被ったという論文を読み始めたりとか。そういや昨日だかにあった同級生が、俺が論文出したこと知ってて(読んではいなかった)、ようそんなん気付いたな、という感じ。
  • ゲージ幾何
    • ファイバーバンドルの話くらいまで。ベクトル束の話が多いのでそんなに混乱せず、前に一回他ので読んだ時に作ったイメージでごり押せるかな。

 帰省しました。JRを下り損ねたり地下鉄の行き先を間違えたりと、帰巣本能的にこの実家はだいぶ俺の家ではなくなってるっぽいですけど。