101126-27

  • 計算
    • 「微妙だなぁ……」って思いながら見せた結果が「微妙だな……」みたいな反応をされたので一旦保留。というか、自分が今なにを計算してるのかをちょっと勉強することに。
  • こぅるまん
    • 3.1まで読了。まあ3.1はゲージ理論の復習だったので飛ばしたけど。ま、そこそこ面白い。
  • こーるまんぜみ2
    • 金曜。2.2が終わったか終わらないかくらい。楽しくはない。

 避難訓練みたいなもんで、みんなも1年に1回くらい、別にウンコを漏らしてないけど自分がすっごいウンコ漏らしたつもりになって後始末する遊び、とかしておいた方がいいんじゃないか。半泣きでぱんつをくるんで捨ててみたり中腰でシャワー浴びてみたりっていう、一連のやつ。別に漏らしてないのに本格的に死にたくなれますよ。