101113-14

  • こーりゅまん
    • くそつまんねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! しかも金曜のゼミもColemanになることに。単位のためだけに参加するので、諸手を挙げての大賛成ですけどね。

 右手の親指はあんまり痛くなくなりました。携帯くらいは右手でも操作できます。次に痛くなったのは右肘ですね。いまブーム。歩いてて、右腕を後ろに引くじゃないですか。普通にそうしてる中でも、ちょっと変な感じで肘の逆関節に入ると、物凄い痛みが来て、なんかこないだとかちょっと道端で立ち止まってしゃがみこみそうになったよね。急に道端でしゃがみ込んで、まあ普通だったら急病かな、って感じでそれなりに心配する人もあるでしょうが、俺の場合、押さえてるの右肘ですからねー。「先の冒険でどうにか俺の右肘に封印することができた、黒魔王"Black Schwarz Kuroidar"の呪いがっ……! 鎮まれ……っ! 俺の右肘……っ!」的な人にしか見えない。