101026-30

  • こーるまんぜみ
    • 火曜。数学周りの話が多くてよくわかんない。
  • ぽるちんぜみ
    • 消滅。更に月曜のたーにんぐぜみも多分消滅。え、じゃあみんな何を勉強すんの? 「Terningはなんか前提知識が必要っぽくて初学者にはやっててよくわかんない」とか言われても「は?」って感じ。superfield側の定式化とかちゃんとやってるのが定番のWess-Baggerらしいけど、なんだかなー。

 枕の中から聞こえてくる話。「2月21日木曜日、今日のベルリンは曇りです。2月22日金曜日、今日のベルリンは曇りです。2月23日土曜日、今日のベルリンは曇りです。」 鉤括弧を振り回すので着いてきて。