101023

  • 論文読み
    • ちょくちょく。AdS_5*T^{1,1}/CFTの証拠集め。「異常次元γ」って言ったときに定義の中に普通convention1/2ファクターって付きうる? 導出の元論文まで遡るのがめんどくさくて見ないけど、知ってるやつと合わせるならそこがずれるなーとか眺めてるうちに1日が終わる。

 急に懐かしくなって『ポケベルが鳴らなくて』が聴きたくなって、iTunesで検索してそのまま落としたんだけど、1回聴き終わる前の2コーラス目辺りでもう飽きててびっくりした。つかこういう時の為にyoutubeとかあんじゃねえのか。そしてそのすぐ後、今度は15年くらい前に読んだエロ漫画(非18禁なのでまあアレだ)の『冒険してもいい頃』が読みたくなって検索している俺がいる。今読んだらどんな感じになんのかしら。今でも翔子を好きになれるでしょうか。まあそんな感じ。なんていうか多分いま、体の方が無意識に、ゆっくりと走馬燈みたいのを求めているんだと思うんだよね。最終的には死ぬよ。