-100906

  • ぽるちん
    • 3.7章途中まで。ほんともう物理やりたくない。

 ちょいと電器屋さんを呼ぶ用事が出来まして。なんか大家さんが懇意にしてる町の電器屋さんとかあって、そういうの呼びたいんすけどって言うとわりとすんなり話が通るんですけど。で電器屋さんからいつ行きましょうって話になって、(んー、明日は大学でやるという物理系の就職ガイダンスとやらに間に合うよう起きれたら(15時からです)それ冷やかしに行きたいし、明後日はさすがに研究室のミーティングで1ヶ月ぶりに大学行かなくちゃだしその流れで上手く帰れなかったらその後の自主ゼミに行くし、明明後日はいいけどその次はぽるちんゼミ、まあそれも行くかどうかわからんけど、うーん)なんつって、「木曜か土日なら家にいます」とか言ってるわけ。で、言いながら自分で「『木、土、日が暇なようだ』って最近やってるペルソナ3のコミュみたいだな」とか自分でくすくすちょっと面白くなってたんだけど、よく考えたらあれだね、この言い方は別に普通だね。毎日ぐうたら家にいて「プリキュアがやってるから日曜日なのはわかるけど、日曜日の次の日が火曜日だって誰が決めたんだ!」とか壁に向かって叫んでる俺がちょっと社会のゴミなのにもほどがあって、普通の人(ゴミじゃない人)は普通に曜日で予定調整したりするね。どうやらね。