100625-27

  • ぎんすぱーぐ
    • 7.3くらいまで。半分過ぎたくらい。

 「久々に裁縫セットを開けた」って話をした次の日に、まさか自分の皮膚を3針縫う羽目になるとはね……。どうもこんにちは。cmizunaさんです。一昨年までロ/ー/レ/ン/ツ/祭/は「夕方にある懇親会に行くまでに昼の内に死にたくなって帰る」、去年は体調不良でその流れのまま入院ルート、そして今年は懇親会まであと15分と言うところまでこじつけたのですが、いや駄目でした。自分とこの上司が喋ってる講演を聴きにいって、あまりの話の素晴らしさに私ったら意識を失いまして。で、床に顔面をしたたかに打ち付けて目の上を切りましてな。病院でCTスキャンとかされてきましたよ。ぼくの脳の中には肉球幼女が住んでた。自分の中指を焚きあげて彼女の子宮に届ける、そんな遠距離恋愛がしたい。ま、細かいこと書いたtxtは、またほとぼり冷ますフォルダにしまっておきますのでまた今度。