100617

  • ぎんすぱーぐ
    • 4章途中まで。(3.27)ってどやって出すの。

 まあゴミみたいな生活してますよ。夜中に3時間くらい寝てそのまま朝まで起きてて学校行く直前に20分仮眠とって律儀に20分後にぴぴぴぴアラームが鳴る携帯を「こすもなぽりたん劇場はじまりはじまり……」なんて言いながら止めて学校行って教室のある5階まで登っていく最中に「今日はカバンが軽いのだわ」なんて思ってカバンを開けてみたらゼミの教科書が入ってなかったので帰って寝ました。お昼は暑いから寝飛ばすしかない。エアコンのリモコンを探そうにも紙屑と洗濯物の山に埋もれてどこにあるのかわからない。誰か俺のとったセミナーのメモっつうかこの辺の紙屑を全部スキャンしてあと洗濯物をどうにかして、最終的にはエアコンのリモコン探してくんないかな。時給500円までなら出すよ。それで安いって言うなら仕方ない、俺の洗濯物を4回までなら嗅いでもよいから。但しスキャンティーは2回分のカウントになります。ヴァニラだね!