100612-15

  • たーにんぐぜみ
    • 月曜。2.7終了。使ってる教科書の記述がへっぽこぴーな箇所だったので、べすばーがーおじさんの本の助けを借りつつの。
  • ぺすきんぜみ
    • 火曜。7.2途中まで。発表者の用意が足りてなければ足りていないほど担当教員が優しくなる気がする。
  • 英語
    • 火曜。久々。関係代名詞とか。

 えー、衣替えの季節ですね。暑くなってもきましたし、梅雨にも入りました。この季節に冬のボディペインティングのままでいては、雨や汗でどんどん流れ落ちて、我輩の乳豆が顕わになってしまうのです。ぷるんぷるん。しょうがないからってんで、実家から夏服の類を送ってもらいました。愛用の白いワンピースやら麦わら帽子やらパニエやらの中に、なんか3年くらい前に解散した声優ユニットの、解散ライブでの物販で売ってたポロシャツが入ってました。確かにあの時横浜で買ったけれども……。まだ「普通にこれ着てたら1周回って面白い」レベルには達してない感じのこれ(もう5年寝かせたらいい感じになるかも)を、俺は一体どうしたら。……知ってる? 解けたあとの魔法って、防虫剤の匂いすんだぜ。