ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』

 引退宣言が惜しまれる、『うちいも』で名を馳せて以降エロゲ最先端の妹を書いてきたおるごぅるがシナリオのミドルプライス。そういうバックグラウンドを知っていると"集大成"という言葉を使いたくなるほどの、タイトルその他からは予想も出来ないほどのシナリオ重視作だった。タイトルやOHPのキャラ紹介なんかを見ると、いつも以上に「これはひどいwwww」で、実際導入部や日常パートはもうはっぴぃ変態残念妹ライフなんだけど、ところがどっこい、そうやって今回はメタっぽく回ったことで、ひたすらに「エロゲのコンテンツとして妹を扱う」ということに対して真摯に向き合うことになっている。

リアル妹がいる大泉くんのばあい

リアル妹がいる大泉くんのばあい