100603

  • ぺすきんぜみ
    • 6.1途中まで。みんながんばれ。
  • ぽるちん
    • 3.2の途中で1章の演習問題に戻るなど。
  • ぺすきん
    • 発表用意。真面目にやってみると設定しているシチュエーションが特殊すぎる。普通の官能小説だと思ってamazonでポチったら届いたのが、風邪をひいて寝込んでいる熟女シチュ限定の短編集だった時くらいのズレを感じる。

 火曜にやってた英語の授業がしばらく休みで、その間に、以前に提出してた論文形式の英語をネイティブの教員がチェック入れてメールで返してくれることになってて、で今日それが俺のところにも返ってきました。去年の卒業実験についての、まあ3Pか4Pくらいで書いた英文にびっちり朱が入って、チェックポイントはその数29という自分の英語の下手さ加減が大概なのだけれど、何よりがっかりするのは、ちゃんと書こうと思って書いた最初の1Pくらいの間に間違いが集中して、introductionのところでもう「(20)Soはinformalっすよ、やっぱ」くらいまで積み重なってんのに、途中で書くの飽きて流して書いた後半2,3Pのところはまばらにしか間違いがないというあれ。もう何も考えたくない。