100530-31

  • たーにんぐぜみ
    • 2.4まで。まあこの辺までは楽なので。
  • ぺすきん
    • 5章読み流し。まるで興味が持てない。
  • たーにんぐ
    • 4章読み終わり。後半意味わかんない。わかるけどわかんない。

 ブログ的なカレンダーで言うと来月、6月の中頃だったかに、関西あたりの大学の素論と核論の院生を阪大だかに集めてやるセミナーがあるんだそうですよ。関西何とかセミナーとか言って。地/域/セ/ミ/ナ/ー/だったか関西すっぽんぽんセミナーだったか関西ああ播磨灘 読むと強くなる横綱セミナーだったか忘れましたけど。多分2番目。で、よく知らないんですけど、これがまた土曜の朝早くから12時間拘束とかでやるらしいんです、伝え聞くところによると。こちとら毎週土曜日は、拘束は拘束でもご主人様にギャグボールを噛まされながら乳首をハケで重点的に責められる曜日って決めて、カレンダーに乳首のマークまで書いて楽しみにしてる身ですし、あと普通に朝早いのとか嫌だから、行きたくないと思って。まあ、で、先輩に「義務じゃないから行かなくてもいいよ」とか言われるし、だいぶ俺の周りでも行かない派が増えつつあります。行かない派っつうか乳豆弱点派だけど。
 問題はね、そのセミナーの次の日が俺の誕生日だから、恐らく関西中の院生が俺のためにサプライズ・パーティを仕込んでいる可能性が拭えない点だよね。きっともうプレゼントに新しいギャグボールとか買って用意してくれてると思うんだ。あの、ぎゅって噛むと甘い液が出てくるようになってる新製品とか。せっかく買ったそれを無碍にするのは忍びないけど拘束具を買って貰うところからプレイの一環なんだから勝手に俺とご主人様の楽しみを奪うな! あと俺いま顎関節やっちゃってるのでギャグボールはオーダーメイドじゃないと駄目だし。
 んー、あとその俺の誕生日の日、大阪でエロゲ会社が合同でやるイベントがあって、それ行きたいんだよね。ああうんそう、大阪ドリパ。え、こっちのイベント名は覚えてんすか。だから、土曜に一日中大阪にいて日帰りで戻って日曜にまた大阪行くって、んなことしたら大阪病になっちゃうと思って。まあそんなこんなでだいぶ俺も行きたくない方に傾いています。で同級生に「あー、俺、日曜も大阪行く用事あるから尚のことダルいです」って言ったら「ああ、じゃあ大阪に住んでる友達の家に泊めて貰えばいいじゃん」とか言われて、「え、俺にいたことがないのでわからないですけど、お友達ってのはそういう風な使い方もできるのですか」ってちょっと愕然としたりしました。すげえ当然のことのように言われたんだけど、普通大阪ともなると1人くらい友達とかいるもんなの? 友情は見返りを求めない、ってエロゲの中だけの話じゃないの? 名前を呼べばお友達になれるの? いやびっくりした。
 すげえな、「セミナー行きたくない」だけで1日ブログが書けたぞ。しかもセミナーの中身を1個も知らないまま。