100520

  • ぺすきんぜみ
    • 4.6まで、だったかな。S行列がどうこうとかの話。amputedなグラフって言ったときに漸近場の話がだねー、どうでもいいか。
  • ぽるちん
    • 2.7まで。なんだ、いくつかの場合でのVirasoro生成子の中央積荷とか出したり。

 なんの意味もなく朝8時くらいに登校して誰もいないM1部屋に行ったり、ゼミが終わったあとにM1部屋に行ってゼミのあとがたりやったり、ふらふらもう1つの建物の自分の机行ってそっちはそっちで質問受けたりしてるわけですけど、なんか、二昔前のコマンド総当たりADVとか、マップ選択式のエロゲでランダムイベント狙いやってる感じになるね。物理エロゲですよ。Higgs粒子が大好きならHiggs粒子がtripletでもいいねですよ。初回特典に光電子増倍管が付いてきますよ。72本くらい。実際は感情値を上げようにもヒロインがいないんですけど。どっかの空から物理の素論が得意で、あとふとしたことで尿を漏らしたり、土下座されて「頼むからこの桶にゲロ吐いて下さい」って頼まれると断り切れないタイプの美少女は降ってきませんかね。いや、ふらふらしてないで普通に家帰ってエロゲやれば。