100516-17

  • たーにんぐぜみ
    • 1章終わりまで。なんだろうなー、全然速くなかったのに急いでるように見えるゼミ進行、うーん、って思った。まあまだイントロ部分で詳しく計算しないままに「こんなもん」って出してるとこなので、そんな立ち止まらなくてもいいんだろうけど。
  • たーにんぐ
    • 3章途中まで読了。RGEで結合定数の関係に対する量子補正の影響を見る、なんつって、古典で成り立ってるものがそう簡単にアノマられも自由度的に困るっつうの。あー、3.27式を認めるかどうかでだいぶこの章のグロさが決まるんだろうなー。この章だけはゼミ発表したくない。他はなんだ、計算結果だけ置いとくから計算規則はてめえで編み出せ、みたいなのが多い。Terningそういうの多い。

 おひさまにどげざ☆ですよ。びっくりするくらい天気が良くて、昼下がりにはうっかり意味もなく太陽に土下座して謝りたくなっちゃったよね。生きててごめんなさい。立ちのぼる陽炎の中に美少女を空目してごめんなさい。ぼくはやわらくなくてごめんなさい。土下座土下座土下座してごめんなさい。なんだ、これが太陽神信仰というやつか。アマッテリングか。