091101

  • Zwiebach 『A First Course in String Theory』
    • 8章と今回分の演習問題見直し。

 えー、月曜の理論ゼミの予習がないとか色々理由があって、今週はアホほど余裕があるわけです。まあしなくちゃいけないっていうレベルの勉強がないことを余裕とか呼んで遊んじゃうところが俺のへっぽこぴーなところですが、とにかく。とにかくじゃねえよ貴様がアホなせいでどんだけ迷惑かかってると思ってんだごめんなさい許して。まあそういうわけで今日はなんていうか、あー俺って無為な時間があったらこんなことやるんだー、って感じの1日ねー。エロゲもちょっとやったし、プロ野球も観てたし、飯食いながら録画してたアニメ崩したし、DSで漢字練習もしたし、趣味で読んでた本にも区切りをつけたし、あと大好きな志賀直哉の『城の崎にて』もふっと読み返してみたし、あと変なとこでは、ひっさびさに東方紅魔郷とか起動させて、BGMに合わせて同人アレンジの歌詞を口ずさみながらNormal1周してみたりしたし。あとはまあ、申し訳程度に勉強したけど。何にも追われず生きていたいよ、基本的にはね。