KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 大阪公演

@BIG CAT。アルバム発売から1週間あったので聴く側もかなりしっかり準備できて、結構盛り上がったいいライブになりました。以下適当にネタバレなど。



  • 引っ提げた新アルバムが結構コンセプト固めた曲群だったのを、ちょくちょく既存曲入れてメリハリつけてて、お披露目としては良構成。もうちょいMCで各曲紹介してくれてもいいかなという気はしたけど。
  • 『ひとりごと』の終奏ってそっちが主旋律だったんすねー。そりゃそうか。7年くらいずっと勘違いしてたんじゃね、俺。そしてこの曲がライブで聴けるとかたまらんす。
  • リサブがよもや飛び曲になるとは。
  • 『BLAZE』。札幌のトライアルで観たときもバンドアレンジかっけーって思ったけど、ツインドラムで聴いたら更に化けた。むっちゃかっけー。リズム隊ちょうえろい。今回の個人的ベスト曲。