入学辞退届 大学院 書き方 尿結石ミサイル に一致する日本語のページ 15 件中 1 - 15 件目 (0.26 秒)

ほんとは普段通りのお勉強日記の中でさらっと書ければかっこよかったんだけど、ごめん、妹が買ってきたディズニーのジグソーパズルに夢中になって半徹夜だから勉強してねんだ、今日。かといってこれはまあついったで呟いて終わりって訳にもいかねえしだな。こうやって最終的に相変わらずのグダグダになるわけだ。そんなわけで。

怪文書ですよ。うちの大学を騙って俺に偽の合格通知を送ってきた奴がいる。冷静に考えてご覧なさいよ。こんなにいっつもふざけるだけふざけた文章を書いたりエロゲラノベに現を抜かして、実際院試で自己採点6割しかとれず面接でもその人間的欠陥を丸出しにしてしまった人間がだねえ、「素論で合格だよ。所属先も第一希望に入れてあげる。」みたいなお手紙をもらったところで、自分のことだもの、「あ、なんか俺だまされてる」って気付くに決まってるじゃないですか。まあ俺今北海道にいますので、京大の合格発表掲示を直接見れず、また誰かに写真でも頼もうにも、フォトショップで加工して俺を謀ろうと考えるような知り合いしかいない、ということを利用したのはなかなか手際が良いとは言えましょうが。あれでしょう、これでまんまとだまされた俺が翌朝、他に受けてあった大学へ辞退届を投函したところで、ポストの中から「はーいドッキリでした!」みたいなことを言う人が出てくるんでしょう? もういいよ……。

まあそういうわけで、一応京大の素論でのごうかくつうちをいただきました、という話です。あの、別にふざけず普通に考えて、俺がほんとに素論で受かってる可能性よりも、なんかの手続き上のミスが起きている可能性の方が俺には現実的だと思われるんだけど、いや、えー……えー?