Sat, Sep 05

  • 11:46 今日KOTOKOのライブ観に行くのに全然新曲聞き込んでないや。とりあえずiPodにつっこんではあるからPeskin読みながらのんびり聴くか。
  • 12:43 北大院受かってた。ひとまず履歴書に穴が開くのは回避。
  • 12:50 大受かった時も思ったけど、郵便で合否見るより出来るだけ大学まで行った方がいいよな。作務衣着てベッドで横になったままPeskin読む手を止めて「ま、この封筒の厚さなら受かってんでしょう」とか言いながら開けると、なんか、なあ。
  • 13:01 @SlowRain どーもでーす。
  • 13:19 せっかく実家なので直接母に北大院合格を告げる。「じゃあお祝いとかする……?」「わたし今日夕方からライブ観に行くので夕食は要らんのですよ」「そう」そんな。
  • 13:20 @_400_425 どーもー。でも大学に合否見に行って落ちててもなんですしねー……。
  • 14:06 @ibusi_gin どもー。これで京大落ちたらすぐにヨドバシ行ってPS3と428買うんだー。
  • 14:21 @leff2 どーもでーす。
  • 14:22 @Cside_ どうもですー。
  • 15:18 こないだTLで誰かが引用してたのを見てからずっと読み返したかった村上春樹の『ファミリー・アフェア』を読み返す。あまり同じ小説を読み返すと言うことをしない俺には珍しく何度も読み返す短編だけど、今回はあんまりしっくりこなかった。向こう側のサイドの物語みたいだ。
  • 16:17 @robintwoアンダーグラウンド』以前の村上春樹はあれ読んどけば大体大丈夫、っていうくらいいい短編ですので、ぜひぜひ。
  • 16:21 KOTOKOライブ観に行ってくる
  • 16:44 札幌琴似はペニーレーン24着。KOTOKOだけに琴似って……ぷぷっ……など。
  • 20:52 KOTOKOライブ終了につき帰宅……って正確な終了時間知ってれば俺の実家特定できるんじゃ
  • 21:08 ただでさえ肩こり酷いところに首振りすぎた
  • 21:30 夕飯にミスドドロリッチなう。こんな食生活では実家にいる意味がないでござんす
  • 22:12 自家撞着と自己無撞着、不加-算と非-加算。日本の大学は留学生が少ないとして悪い評価を受けることがあるけど、まあ留学生も日本語でターム覚えるくらいなら普通に英語圏行くわな。
  • 23:06 ノアの箱船と見たときのトトの位置かなー
  • 23:10 大帝からベニシアおばさんに移動
  • 23:12 ビオラは食ベラレル」
  • 23:16 既に上方弁が懐かしい
  • 23:20 ウベさん脚長いから腰が高いんだよ。田植えしんどそう
  • 23:27 ベネシアの生家すげーな!

Powered by twtr2src