Fri, Sep 04

  • 03:25 高校のハーフパンツ穿きながらスタンダールを読んでいたら蚊に左脚を三箇所刺されるなど。
  • 04:35 携帯弄ってたら「ヒウィッヒヒーで言うとピヴィッピビー!くらい」っていう文章が出てきたけど、4:30の眠たい今の俺には、かつての俺が何を喩えたかったかはわからない。でもたぶん腹の痛さだ。
  • 04:43 今日こそ生ゴミを出したい、という一念だけが今の俺を支えている
  • 04:53 またうっかり読んでる最中の小説の裏表紙に書いてある粗筋を読んでしまって、立ち直れない午前5時
  • 04:56 この先の展開を知ってしまったからにはもう『赤と黒』を「如何にして一旦デレてしまったツンデレの賞味期限を復活させるか問題」のヒントという観点からのみ読むしかない
  • 08:40 この腹痛に意味があると考えましょう(苦悶の表情で)
  • 09:16 20分だけ寝た。みんながパソコンの代わりに、円筒状のゴミ箱を玉乗りの要領で足で転がすと脳に直接文字情報が注入される、というデバイスを使っている世界の夢を見た。
  • 10:45 BOCHIBOCHI家出て実家行くか。モバツイ落ちてるっぽいがしゃあないわな
  • 11:23 あん、モバツイ生きてんじゃん。また読書速度下がるわ。京阪乗った。普段とは違うルートで関空向かってみる
  • 13:50 関空着。あと一時間くらいあるのかな。とりあえずドロリッチのフルーツなう。
  • 14:11 関空で乾電池を買ってその場で充電しながらモバツイなど。"twitterなう"という言葉はself-consistent?
  • 14:24 札幌行きの飛行機で、お揃いのジャージを着た大量の老人と乗り合わせようとしているのだが、よもやねんりんピックの選手団ではあるまいな
  • 14:28 @asetonn すげえ元気そうな老人たちだ。選手団組むほどすげえ規模のあれだったんだな……個人参加のもんだと思ってたよ。
  • 19:09 実家着いた。出された飯を食べて眠くなるという大変頭の悪い状態。
  • 22:45 2ヶ月くらいぶりにPeskinでも読むかー。

Powered by twtr2src