Thu, Sep 03

  • 00:20 なんか寝れなかったからブログだけ書いた。眠くはあるんだけどね。あと1時間横になって駄目なら徹夜だな。明日の面接が9時に始まって、25人くらいが1人頭10分だとしたら昼休憩挟んでも15時くらい、それなら起きてられないこともないか。
  • 06:40 起きた。眠い。今日の面接の原稿覚えないと。
  • 08:38 登校。10:30くらいまで時間あくっぽ。
  • 08:50 ゼミ用に割り当てられてる実験室で面接までの時間を潰したいけど、まあ同じゼミの人の動向待ち。
  • 09:14 スーツの人あんまり見ないな。内部生中心なのかしら。俺も文金高島田が浮いてるわ。
  • 09:15 いったん南京高島田でぐぐった
  • 09:24 「男子三日会わざれば括約筋ゆるゆる」等のワードをgoogleに入れて面接までの時間を潰す。
  • 09:33 両端がねじって個別包装してある飴玉の包み紙の中に、飴じゃなくて、小さくなった天江衣が入っていればいい。包装を左右に引っ張ったら中でくるくる回っちゃう天江衣は可愛いし、最終的には舐めたい。
  • 09:51 天江衣のウサ耳リボンが高感度化して、天江衣をテレビのリモコンで操作できるようになればいい。nhk教育のチャンネルボタンを押す度に「はぴはぴはっぴー」をやらされる天江衣は超かわいい。
  • 10:05 揮発性の少女に出会いたい。彼女が蒸発して消えてしまわぬよう、現世に繋ぎとめておくために俺の物理知識をフル動員したい。
  • 10:14 小さくなった天江衣が俺の手の中をよじよじと登ってくれるのなら、俺はあやとりで東京タワーを作る練習も厭わないし、なんならハイパーヨーヨーも買い直す。
  • 12:12 帰宅。院試ぜんぶ終わった。あとは俺の知ったことではない。
  • 15:16 荷物梱包終了。あとは19時までに荷物の集荷が来るのを待つ。明朝生ゴミを出す。食器を洗う。掃除機をかける。昼頃に関空から実家帰る、の5点で俺の院試は終了です。また一人で打ち上げます。
  • 16:09 早く荷物取りに来てくれないかな……。16時から19時とかアバウトすぎでしょう……。寝たいんだよ俺いま……
  • 19:37 起きた。3時間くらい寝てた。寝る前はちょっと腹痛があったので夕飯は寝飛ばしてしまえばいいやと思っていたが、若干調子が戻ってきたのでとりあえず冷蔵庫の中のものを食う。
  • 22:32 半ば溶けた板チョコをちぎっては食いちぎっては食い。

Powered by twtr2src