Wed, Sep 02

  • 13:01 院試結果発表まで何していいかわかんないから二度寝してた。いやまあ結果はわかってるんだけど。
  • 13:07 @asetonn 昨日までの分が今日の夕方に出て、それに受かってれば明日面接へ出場資格ゲット、なのですが、……ねえ?
  • 13:10 明日の面接まで行けるつもりでgoogleカレンダーに予定を突っ込んでいたので、今日も明日もgmailに予定通知メールが来る。違うの、俺の院試は昨日で終わっちゃったの。
  • 15:27 今日明日分のカップ麺買ってきた。ついでにアホみたいにチョコレート買ってきてしまった。溶けたい。
  • 15:48 とんこつのカップ麺に乾燥わかめをぶっ込んで嵩を増す。
  • 16:45 院試の結果見てくるか。絶望的な顔で「死にたい……」と呟くcmizunaさんを指さして笑いたい人は、今すぐに理学部6号館に集合だ。
  • 17:23 院試筆記結果発表。あれ、俺の番号ある……? ま、素論で受かってるとは思わんのだけど。
  • 17:24 つか明日の面接の用意してないや。もしかしたら解析解作れるかもしれんし。
  • 17:27 @ishiccoro おめっす。お互い延長戦ですな。
  • 17:28 @asetonn どーも。正直な感想は「今更そんなん言われても」感ちょっとありますけどね。
  • 17:38 @yurayura20 どーもー。
  • 17:40 受かってるからふざけたこと言うけど。まいんちゃん観れなくなるような時間に合格発表すんのやめてください。
  • 17:51 @ibusi_gin どもども〜。
  • 17:54 とりあえず家帰って、極座標で考えてた話を直交座標で微分方程式作って振動解入れてみるか。
  • 18:45 あ、遺影アイコンに加工する前の元画像捨てちゃってるや。
  • 18:55 とりあえず連日のドロリッチなうしながら微分方程式作成。昨日とドロリッチの味が全然違うでござる。
  • 19:27 @_400_425 どーもー。正しい意味でのメシウマですよー。
  • 23:20 寝るか。これで明日の院試面接を寝過ごしたら面白いけどな。

Powered by twtr2src