090830

  • いろいろ
    • 前日で全然落ち着かず色んな本を読んでは投げ読んでは投げしてるうちにこの時間ですわ。

えー、早寝して翌日の早朝にしれっと前日のブログを書くことでお馴染みのcmizunaさんです。おはようございます。特に翌日絶対に寝坊できない時には大抵そうします。んで8/31は院試当日なのでこれに当てはまり、まあ今この8/30の日記を8/31の早朝4時半に書いています。つまり俺にしてみりゃもう院試当日の朝なのですな。で、起きた瞬間の第一声からいきましょうか。「め、めまい……?」えー、5月の半ばくらいに耳の不調から眩暈を引き起こし数日入院しまして、それはもう日常生活には問題ないくらいにはなっているのですが、まあ右耳の低音はごっそり聞こえない(具体的に言うと、IM@Sm@sterSP04の『shiny smile(REM@STER-B)』で低音が左右に振れますがあの右が聞こえません)のはもうしょうがないとして、「耳の平衡感覚をもう視覚で補っているので、暗いところで自転車乗ると危ないよ」というのと、あと疲れてる時の耳鳴りが楽しい、というのと、あと気候とかストレスとかでたまに眩暈が再発するのですが……って全然治ってねえな俺。こうやってものを列記する時は大体嘘を混ぜるのに、本当のことがいっぱいありすぎて嘘が書けないとか。まあとにかく院試当日に「おや?」という程度にくらくらしているわけです。せめて今日明日くらいは普通に頑張らせてくれればいいのに。IM@Sのやよいの夢を見て目覚めたので気分自体はわりといいんですけどね……。うっうー(目眩で吐きそうになってる音)。