Fri, Aug 28

  • 00:05 .@asetonnさんが本棚から抜き出した俺のお気に入りのエロ漫画を大爆笑しながら読んでいる。中世ものを読みながら「このぜんまいは、巻いてから外すのねwww 把握したwww」とか言ってる。
  • 09:07 大学着。眠い。
  • 09:13 トイレ行ったのに寸前で尿意泥棒に尿意を盗られた
  • 12:51 隣の世界の僕へ。お元気ですか。僕は死にたいです。
  • 12:53 学食のテーブル上の縮れ毛を見ないふりする。
  • 13:04 藤原薬子ごっこしようぜー
  • 13:23 消しゴムぷにぷにー
  • 17:31 与謝蕪村という名前は語呂が良すぎる。うっかり「よさよさよさよさ与謝ぶそーん」とか歌っちゃうけど、人の名前で遊ぶとかそういうのよくない。
  • 22:29 帰宅。頑張って寝よう。すごく寝よう。

Powered by twtr2src