Thu, Aug 27

  • 00:28 やっぱり貸し布団の受け取りと返却のタイミングだけが微妙だな……。どこも17:30で受け付けきるし。どうにかなるとは思うけど。
  • 00:45 4時間寝たところで起きちゃったけど、このまま朝までごり押していいのか
  • 01:33 遠子先輩にブログ読まれたい。「3回反芻した草の味する」って言われたい。
  • 07:03 先に朝早く来てもらって貸し布団の受け取りだけしてもらえばよかったのか……。くきー。
  • 09:06 大学着。貸し布団屋に断られた件
  • 12:27 お勉強午前終了、みんなで大学でご飯だって。そんなの年単位ぶりだよ。
  • 13:10 飯重すぎた。久しぶりに他人と一緒に食べたから張り切りすぎたぜ。そのわりにあんまり人と喋んなかったから食い急いだね。それもしんどい。
  • 17:04 ボクも目をつぶったまま遠子先輩を抱きしめて、どっちが前でしょうゲームやりたい!
  • 17:05 違うわ。そうじゃない。大学でのみんなでお勉強会1日目終了。
  • 18:22 冷蔵庫の中わりばししか入ってないや。甘い液にでも浸してあれば別だけど、昨日寝ぼけて冷蔵庫に入れたやつだからなー。はむはむしても味しない。
  • 22:39 言葉って音の数なんですよ。

Powered by twtr2src