Tue, Aug 25

  • 01:30 こないだの北大院試の試験監督の教員が、"教育現場の中年のおっさんが使う矢鱈と親しみやすい北海道弁"を使っていて。小中高とあれの使い手の下で学んでいた僕は、懐かしいなと思いながらも、言われるがままに着席したのでした。
  • 09:33 さて、ほぼノープランだけど播磨科学公園都市Spring-8とか行ってみちゃう? 往復で7時間くらいかかるみたいだけど?
  • 11:45 やっと大阪を出るあたり。姫路で乗り換えて相生、そっからバスで30minとな。
  • 12:08 三宮を出たところ。つか昨日の空港帰りにここ来ただろう。適当にこの辺で泊まればよかった。姫路まであとどんだけかかるの。
  • 13:03 姫路着。携帯の充電池買うなど。院試前じゃなければ観光するのだがなあ。次は相生を目指す。
  • 14:48 spring8着いたわー。片道五時間て
  • 15:16 spring8見学終了。また五時間かけて京都に帰ります。
  • 19:30 帰宅。帰りは4時間ですんだか。

Powered by twtr2src