Mon, Aug 24

  • 00:33 過去問3時間半やるつもりが途中で飽きた。明日の京都行きでもう荷造り済みだから参照する本もないし。
  • 00:42 勉強もしたくないしブログも書きたくねー。
  • 00:55 俺もステルスモモになって、じっとエトペンを見つめるのどっちの為にエトペンにアテレコしたい。喜びと驚きが入り交じった表情で「しゃべり、ました……」とか言うのどっちが見たい。
  • 00:58 そうか、ステルスモモでは発声も駄目なのか……。じゃあ後ろからのどっち揉むだけでいいや。
  • 01:20 なんか今、眉間がものすごい脈打ってる。破けるの?
  • 01:24 @asetonn マジで! 暗喩としての男性器じゃん!
  • 09:30 amazonの送料あわせ考えてるなう。\500くらいでなんかないかな。PS3?
  • 10:51 実家出た。ふらふら寄り道してから新千歳いく。
  • 10:57 あー、のどっちの爪切りてー
  • 11:05 手癖で珈琲淹れるだけ淹れたけど飲み忘れたな
  • 11:28 のどっちを構成するあらゆる要素は曲線であるべきです。それは爪に至っても例外ではありません。
  • 12:54 新千歳着。別に京都にみやげ買う相手もいないしなー。
  • 13:13 なんか新千歳アホみたいに人いるな
  • 13:32 珍しく今日は空港の金属探知機引っかからなかったな。振り逃げ戦隊ゼンラマン!
  • 13:46 カバン重い。奥歯痛くなってきた。
  • 13:52 空港で後一時間待ちってのもあんまり頭の良い話ではないよな。本読んでりゃいいんだけど。
  • 17:05 神戸ついた。待たせたな関西!
  • 19:51 はい、京都の自室着きました。お疲れ様でした。
  • 20:03 何はなくとも米を炊くか……。その後PCの同期。
  • 22:41 adobe readerが安定しない……院試の過去問開けないっす
  • 23:46 送られたまま京都のポストに放置されてた詩月カオリの『SPYGLASS』聴いてる。『Lemonade』は歌い直してるのかー。この妄想歌詞を今の声で歌うとえろいなー。

Powered by twtr2src