Fri, Aug 21

  • 00:01 3.5h過去問やってからBS11痴豚様なう。
  • 01:39 ねる。細かいことは明日の俺が考えることだから。
  • 11:59 ウサギが盲腸糞を食わずに出してる……。爪楊枝で口元に持ってったら食うけど……。
  • 16:27 @asetonn いやはや、ほんとお疲れ様ですな
  • 16:46 love solfegeのC76新譜届いた! ひゃっふう! でも今から出かけるんだ……。聴けない……。
  • 17:41 地下鉄大通駅着。つかすげえアバウトな待ち合わせしてしまったけど、ちゃんと会えんのかこれ。三年会ってない相手ですよって。
  • 17:52 @asetonn そ、それ。高3の時の人たち。
  • 17:55 とりあえず六時までこの黄色いテレビの前で待ってみるか。たしかこの大通り駅の黄色いテレビって名前あったはずだけど全然思い出せん。
  • 17:57 @asetonn そうなればいいですけど、ぶっちゃけもう既にgdgd臭が。そんなことない! そんなことないよ!
  • 18:01 @asetonn あ、どうもお手数。っていうかたぶん画面の下あたりに記名とかあるはずだけど、知らないリア充と目が合ったら死ぬので。
  • 18:55 出会えた。会って早々ぐだぐだの中ボウリングへ。ボウリング?
  • 23:20 高校の同級生2人と会ってきた。つぼ八で食い過ぎた。先週違う人と会ったときはカラオケ歌いすぎた。圧倒的な物量、飽和によって、何かを補えるつもりでいたんだ。
  • 23:33 @ibusi_gin お疲れです。でも楽しかったよね、ちゃんと。

Powered by twtr2src