Wed, Aug 19

  • 02:31 白衣のままで追いかけたいの 理由はまだない
  • 02:33 待て……白い衣も黒い衣も衣ならみんなかわいいと言わずにはいられないな……
  • 02:40 PS3が30,000? SACD聴けるならありか
  • 02:46 @asetonn 20時から3時間ぐらい寝たの。そっからさっきまで横にはなってたけど駄目でした。
  • 02:54 @asetonn 俺は近場で得意なこと一日やって帰ってくるだけだし。ま、頑張るのはお互い様ねー。
  • 03:49 院試の面接前にSpring-8の展示室見に行きたいんだけど……相生? 姫路とな。片道3時間とか。それで面接のネタにならなかったら死ねる。あのバネのおもちゃまだありますかとか訊けるのか。
  • 03:55 行くなら27日までに行って使えそうか決める。積分できないとこまでは仕方がなくて、そっから半径とかの依存性とかシミュレーションで出して共鳴の方向に持って行けば形になるか? そもそも院試の面接ってなんだ? 面接まで辿り着けるのか? そして北大院試当日に何故俺は京大院試のこと考えてる?
  • 04:10 京大で素論をやろうという人たちは、なんか院試で九割五分とか狙うらしい。俺なんかはなんじゃそらと思うけど、北大の過去問なら九割五分は見えなくもない。するってえとなんだい、俺には北大がちょうどいいのかもしらんね。
  • 04:44 @ishiccoro たしかに試験に事故はつきものですし、比べる相手がいることなのでなんとも言えませんが。寝るのは日付変わる前に三時間くらい寝たので、明日一日なら眠眠打破でごまかせるし大丈夫ですよ。どうも。
  • 07:50 クエリという言葉は魔法少女のマスコットキャラの名前っぽい。?マークが額にくっついてるふよふよ浮いた生き物。火を吐く。
  • 08:21 地下鉄乗る前にコンビニでご飯買う、って決めてたのに家出て五分で忘れて地下鉄なう。眠いんだか緊張してるんだか。
  • 08:27 混んでる地下鉄で久々に他人の体温を感じるのだった。たいおん!
  • 11:49 北大院試物理半分終了。バグった。死ねる。
  • 12:12 @ishiccoro どもども。ま、ここで萎えたらほんとに笑えないことになるので。
  • 12:22 駄菓子の風味は、ソース味ならぐびぐびソースを呑めばいいし、チョコ味ならぐびぐびハーシーズを呑めばいいわけで、むしろ実物を食う気にならないものの味にしてくれればいいんだよ。ウンコ味のカレーとか。現実で恋愛する気にならない人が二次元に進むのと同じだね。
  • 12:46 よっこら切腹介錯待ち
  • 18:56 北大院試1日目終了。帰宅。どーするどーするですなー。

Powered by twtr2src