Wed, Aug 12

  • 01:18 帰宅。結局6時間くらい@asetonnさんとサシでいた。疲れたけど楽しかったかな、うん。お疲れ様です。
  • 01:26 @asetonn 帰って見てもフォロワー増えてないんですけど! 話が違うじゃない!
  • 01:34 今日一日でもう相当@asetonn さんとは喋ったよ……。これ以上舌戦するとどっちかのブログ燃えるまでだねー。
  • 01:41 @asetonn だから俺は美少女だっつってんだろ!
  • 01:53 @asetonn できればで構いませんが、しー美少女ちゃんでお願いします
  • 21:16 魔法陣グルグル』一気に読み返してしまった。ボケの伏線化がどんだけ計算してやってんのーって感じだ。

Powered by twtr2src