090810-12

  • H14院試過去問
    • iiiまでやってから持ってる解答案で検討。日本語の読み間違いで大事故があったりなど。など、なんて言うほど間違えてたら受からないのでした。私なりに精一杯。
  • H13院試過去問
    • iiまで。あーあ。

勿論ボクは他人と目を合わせて喋るなんてことはできないわけです。それは幼少の頃に誘拐されてしばらくメデューサの下で育ったからとか言うわけではなく、普通にコミュ能力の欠落のせいなんですけど。ちなみに、二次元の美少女の眼が極端に大きいのは他人と目の合わせられないオタクが視線に飢えているから、なんて話もありますな。で、一月前に実家に帰ってきて気付いたけど、あれね、いつの間にか親の目すら見れなくなってたね。向かい合って喋る時も俺の視線は右下の方をさまようばかりです。これでボクがもう安心して目を見て話すことが出来るのは実家で飼ってるウサギだけですよ。あのつぶらな瞳だけがボクを罵倒しない。ちなみにここで毎度好評のうさぴょん豆知識ですけど、ウサギの瞳がつぶらなのも大概でしかも彼奴ら涙腺が発達してないので、シャンプーの開発段階で目に入っても大丈夫かの動物実験に採用されたりもしています。あと鳴かないから扱いが楽なんだって。えー、こういう話を挟んで意味もなく他人をどんよりさせたりするのが好きだからコミュニケーション能力が足りない人扱いなのでしょうが。そんなボクでも珍しく昨日はマンツーマンで半オフ会みたいなことしてきました。セッティングから何から何まで向こうにやってもらって誘われるだけ、というのならcmizunaさんでも行けないことはないのです。6時間会ってて主に「死にたい」「死ねばいいのに」「どうやったらふぁぼられますか」「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」くらいしか言った記憶はありませんが、なんだかんだで楽しかったです。これで「「来週の今頃院試受けてる」という事実さえなければもっと良かったのですが。いいじゃないですかボクだってたまには他人と馴れ合いますよ!