Fri, Aug 07

  • 11:34 デジタル大辞泉での「粗相」の凡例:「子供が遊びに夢中で―する」たまりませんな!
  • 20:03 ウサギ相手に「古今東西ローカル役満(ぱんぱん)東北新幹線」などと一方的に話しかけるのにも飽きたので、買い物に行く。
  • 21:15 帰宅。たまに家から出ると、自分の眼球の画質の良さにびっくりするね。特に緑の発色が素晴らしい。
  • 23:45 NHK教育は『サイエンススペシャル』なう
  • 23:47 さっきから無修正で乳児の性器が出たり亀が喋ったり卑猥な番組だな……。
  • 23:54 物質と反物質のバランスの話って対称性の破れで話はついてたの?
  • 23:55 あ、うちのししょーの部屋だ。自称地上の楽園。

Powered by twtr2src