Thu, Aug 06

  • 01:20 俺は自分の話しかしてないな。がっかりだ。
  • 01:50 今日はもうどうしようもないから寝る。寝起きドッキリ起きたら火星、的な展開を希望します。
  • 02:10 ほんとは俺以外の人間はみんな10次元の世界に生きていて、俺が見れるのはその3次元分の写像だけなんじゃないか。で、残りの7次元が持つ情報の中にドレスコードみたいな面倒なのがいっぱいあんの。寝る前に気付けてよかった。
  • 02:43 地球上のあらゆる生物を グーで叩いて死ぬ/死なない動物に分類するお仕事
  • 10:10 小学校の頃、クラスで飼っていた芋虫がサナギのまま死んでしまった。松島くんが俺のハサミを奪ってサナギを切り開くと、中身は白いドロドロだった。羽化した後のイメージを持たないままとりあえずでサナギになってしまったら、あの白いドロドロのまま死んでしまうんだ。布団をかぶる。
  • 14:30 鉛筆で地面に穴を掘る。この一掘りが、いつかの地球崩壊につながってる
  • 14:38 @asetonn その名前で呼ばないの。なんか、昨日の夜からなんかテンションが変なとこ入った。
  • 14:48 @asetonn (δ◇δ*特に何もないけどー。あるとしたらあれ、帰省してきた妹が2日目にして朝帰り、その帰宅を院試の勉強しながら普通に出迎えられる感じとか、そういうのが積み重なってバグったかも。
  • 14:55 家で飼ってるウサギを撫でる。この時間はいつも眠そうだ。ウサギは俺より死にやすい動物なので怖い。
  • 15:33 久々に携帯鳴った。基本家族くらいしか連絡とらないので、実家に戻ってしまうとほんとに鳴らない。「そういや俺の着うた川田まみかー」なんて。調べてみると、家族と企業以外からだと2.5ヶ月前の入院中の業務連絡以来だってさ。死ーにたーい。

Powered by twtr2src