090806

  • H17院試過去問
    • iiiだっけ。ま、差が付くような難問は同じ問題が出るわけではないし、78割とれるものだけとって後は他人の事故を待つだけだよね。良い子にしてよう。粗相をしない。夜尿は月三度までに控える。
  • H16院試過去問
    • i。ふーりえふーりえ。

院試の過去問を3時間かけて解く、しかもそれを一日に何度も繰り返すなんてことを続けていると、まあ解いている最中に夢うつつにもなりますな。みんなもなってんでしょう。俺も過去問解き始めのうちは昔読んだ本やエロゲの場面がフラッシュバックしてきて「『AURA』読み返してー」とか「『妻みぐい』やり直してー」とか「こんにゃくのさえちゃんシナリオ読み返してー」とか思う、わりと健康的な妄想ばかりだったのですが、そのうち思い出したくもない昔の話とか、去年行った筑波で同じ実験班だった人との会話とかを急に克明に思い出したりするようになりまして、そして昨日今日辺りはもう頭の中を知らない人たちが闊歩するようになりましたね。6足歩行するパイナップルとか。残り9年分くらいは過去問あるので、どこまで掘っていけるのかですよね。