Wed, Aug 05

  • 01:31 勢い込んで『Ricotte』のサントラ買ってみたけど、ヴォーカル曲以外は全然覚えてないな……。ゲーム自体は結構面白かったけど、さすがに3年くらい前にざっとやっただけのエロゲのBGMなんか覚えてないか……
  • 02:47 今日は一秒たりとも勉強しなかった。いいことだー。twitter始めて数日、初めて家の外に出たけど、外出すると結構呟くことは色々あるもんですな。うん、今日は楽しかったかも。
  • 13:08 飼ってるウサギが、寝ぼけて見えない敵と戦ってた。猫パンチみたいやつ。起きてるときは近くで何か音がする度にすたこら逃げ出すチキン(ウサギなのに猫だったり鶏だったり忙しいな)なのに。夢の中では君がヒーロー。
  • 23:27 院試過去問3.5hぶん終了。BGMにグールドの月光ソナタは楽しいけど落ち着かないな。

Powered by twtr2src