Mon, Aug 03

  • 03:26 院試過去問もう3時間ぶん終了。「ぜんwwwぜんwwwわからんwww」と思っても時間いっぱいまで粘るとそれなりのものが書けたりするんだよなあ。
  • 03:39 今日は早い時間にブログの書くことまとめてあったから夜が怖くない。寝る。
  • 04:34 北海道日の出早すぎだろ……まだ俺寝れてないですよって。
  • 12:53 よつばと!』の恵那に蕎麦を振舞いたい。今うちに生わさびがあるから「思いの外辛いですけど、大丈夫ですかね」なんて言いながら薬味にそれも勧めて、辛さに顔をしかめる恵那をぼーっと見てたい。でもそもそも蕎麦アレルギーかもしれない。どうしよう。
  • 17:35 注文してたlove solfege'の旧譜が届いてた! わーいわーい!

Powered by twtr2src