Sun, Aug 02

  • 02:03 地元のFMラジオに友人が出るってんで久々にFM聴いてる。……DJが一個も面白いこと言ってないけど、これは大丈夫なの?
  • 02:07 twitterだから短く書かなきゃ、と思ってうっかり「友人」とか書いてる俺も大概だな。正確には昔の同級生のなかで今俺が気軽に連絡を取れるランキング2位だけど、向こうが俺を友人と思ってるかどうかは相当微妙で、でもこないだ京都に来たときうちに泊めたし……
  • 02:25 一曲も聴いたことないバンドのインタビュー聴かされてから最後に曲ってのもなんだけど、先に曲聴いてから後付でごちゃごちゃ曲の意味とか聞かされるのも相当いらっと来るなー。
  • 12:01 院試の勉強たって手元の過去問があと11年分×9.5hだから、検討含め月末までに130時間稼げばいいわけで、と考えると意外と余裕あんだよな。まあ問題は、それでは「十分に勉強したぜ」っていう気持ちになれるだけで、受かるようになるとかそういうのは一切ないことなんだけど。
  • 15:59 実家のPCに入ってるウイルスバスターがうざい。起動直後に落ちる。セーフモード→原因のプログラムの自動スタートを手動に→再起動なら安定。で一旦電源を落とすとまた自動に戻ってる。そしてこんだけ起動に手間かかると、「せっかくだから」とだらだら用も無くwebを見てる俺自身が一番うざい。
  • 22:20 ほい、院試過去問本日6.5hぶん終了、と。飴とコーヒーを燃料にOA用紙をゴミ屑に変えるお仕事。

Powered by twtr2src