Sat, Aug 01

  • 01:58 シャープペンを握ったときの右手首の痛みが既に「しっくりはまる」レベルまで慢性化。
  • 03:55 中学時代の自分を思い出すのは、挿絵が苦手なラノベを読んでる時に近いかな。因果の論理がしっかりした上でそのキャラの思考の枠内での行動なら、どんな幼稚な行動でも読んでる俺は物語上のその出来事に納得して読み続けるけど、キャラの造形が気に食わないので感情移入して楽しむのはちょっと無理。
  • 03:57 腹減った。寝飛ばしたいけど眠れない。それにつけても おやつはカール。
  • 13:42 8月。実家の食卓に貼ってあるカレンダーがトンボの交尾の写真。
  • 17:20 院試過去問3時間分終了。両辺微分してラプラス変換ではないのかー? ちょっと休んでから考え直す。
  • 22:28 院試過去問2セット目終了。統計力学安定してきたかと思ったけど、選択問題でとりにいけるほどじゃないのかー。
  • 22:31 @cismn どもです。まだtwitterよくわかってないんで続くかどうかもわからんのですが。
  • 22:58 直接目の前で空を見ながら「あ、UFO」と言うより、twitterで所在地付きで「あ、UFO」と呟く方が釣れるのではないか。即時性。アブダクションなう。

Powered by twtr2src