090801

  • H19院試過去問
    • iiとiii。ラプラス変換がバグったのと自己無撞着方程式の解の存在条件が意味わかんないことになってたのと。あと解答用紙が受験の時みたいにちゃんと欄がないと細かいやつ解き忘れるな、絶対。

TV観てたらたまたま京都が映って。なんですね、意外と懐かしいとか思うもんですね。まあこれから院試に落ちて来年以降一生涯、京都が映ったテレビを順番に端から金属バットで叩き割っては中の液晶をちゅうちゅう吸うくらいのトラウマにはなるわけで、それに比べれば懐かしいとか思うくらいはまあ可愛いもんですけど。今俺、修学旅行の時に使った京都観光案内本みたいなの読んでるからね。伏見行きたい! 四条河原町で待ってたバスが自分のいるとこと違うところに着くのを見て走って追いかけたい! 京都で軽音楽部を作りたい!