Fri, Jul 31

  • 13:10 何週間かに1回くらいtwitter楽しめるように頑張ってみよう、とは思うんだけど。
  • 13:56 量子力学の散乱でもやり直すか。授業資料がwebに残ってるってのはありがたいこっちゃ。
  • 14:07 PCで参考資料のpdfを見ながらじゃないとお勉強できないや、なんて言いつつ結局twitterとな。
  • 14:15 @asetonn どっちかってと飽きてるのは院試の勉強ですなー。復習ばっかりでどうにも。
  • 15:57 プリンタで印刷しながらだと同じ机上のPCモニタがアホみたいに揺れるんだがどうしたらいいの。この世で揺れていいのは乙女心だけだよ。
  • 16:30 目が痛いのか耳が痛いのか肩が痛いのかわからない。妙齢のお姉さんに舐められたいのはどこ? なら迷わず眼球なので、恐らく病んでいるのは目。
  • 22:26 3時間ワンセットの院試過去問解き終わってシャワー浴びてたら鼻血出てきた。なんだそれ。今から一人感想戦
  • 22:37 ん、やっぱり境界条件間違えてた。安心して魔女宅でパンツ見よう。

Powered by twtr2src