090727-29

  • H21院試過去問
    • あー、院試の過去問って初めて見たけど(えー)、なに、選択問題でしか差が付かないシステムなの? だったら俺は英語に懸けるねー。じゅってーむ。まあ俺が素論受かるとしたら周りの事故待ちなので何でもいいんだけど。フェルミ分布関数くらいは覚えておきましょう、とか。量子力学の面倒な証明を「基本的にはエルミート演算子のせいだよね」で済まそうとするのもなんなんだか。固有関数の直交性に反するんですよ、たぶん。ま、一人でやってるぶんだけ、自分の持ちネタじゃない方法は出てきませんな。多分自分の間違いにも気付いてない。しーきびだなー?

びっくりするくらい何もない毎日です。もう何も面白いことはないし、お勉強も読書もやめてamebaあたりに移籍したうえ愚にもつかないペットブログを始めてくれようかというところです。最近はブログもなかなか大変で差異化が必要ですからね、俺はじゃあ毎日毎日飼いウサギの糞尿を写真付きで公開しよう。あの、うどんげ好きの皆さんにもお得な情報ですが、ウサギって手前のウンコ喰いますからね。正確に言うと柔らかいウンコと固い球形のウンコがあって、その柔らかい方のウンコにはまだ沢山養分が含まれているからそっちを食う。かなり肛門からダイレクトに口を付けて食う。その直後にその口で色んなところに触れたりする。固い方のウンコはかなり乾いた球形で、直径1cmくらい。そっちは別に食わなくてもいいらしいけど、油断してるとそっちも食おうとする。あれ、なんかウンコ食うウンコ食う言ってるだけでかなり楽しくなってきたんだけど、もしかして俺の天稟はペットブログにあるのか? (ちなみにcmizunaさんは今、ウンコにクソブログをかけたダジャレを思いついちゃったけど言わないようにと精一杯こらえています)