今日はTeXを打ちたい日だから。その2
著作権とかないよね?
直交曲線座標系
- として
ギャンマ関数
Cauchy–Riemann
- ,
回転数ってなに
竜頭ってなに
とおいところとかよくわかんない
- となるようならその経路の積分無視できる。遠方だけじゃなくてたまにz→0とかでもいけたりする
大きな分かれ道が二つとも死に繋がっていたし!
- a-1がint.でなければはz=0のとこで分岐有。やらで
ちょうきか
- は
- のところで
- のところで
- 但
るじゃんどる
- のx=0での有限解は
へるみいと
- は
はんけるやらのいまんやら。
- は
- if νis int.,
- 組み替えてもよし
- if not νint., J_νとJ_-νは独立なのでそれ使う。
- とおくと
なんとか円積分
ξ
この辺りから自分のメモの真偽が相当怪しい
- の時の解をφ_1, の解をφ_2とするとなんか関数あたりがラッキーアイテム
indexは微分ね
メモのとおりに書く。何故ならTeXが打ちたいだけだから。
- の解のconst.をξ,ηとして変数変換する
おのれ球面調和関数
- とに対して
- は
- を満たす
ラプラス方程式の解。えれまぐで使うぜ
解析接続
- 両方が正則などっかで一致することを示せばよし、らしい
Fourieの級数のほう。関数の偶奇で計算半減。むしろ原点をずらして積極的に攻めの姿勢を。
- で各係数は
今日friendfeedの垢を取りました。
- はy^nで割ってv=y^1-nに変数変換
演算子法ってすごくロマンチック。
- の特解
*1:z-a)^m f(z