巻き込まれ体質を演出してエロゲの主人公っぽさを出せないだろうか。それはさておき印象バトン。

よくまあこんな辺境まで転がってくるバトンがあったものですな。これはもういくら吸っても甘い汁は出てこないよ。出涸らしだよ。それでも啜るのです。なんか意外と真面目に答えてしまいましたが。なんなんだか。
元はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Gauss/20090712#1247356245。ありがとうございます。

回してくれた方に対しての印象

直接絡んだのは半年前のオフ会だけですけど、その時はどうだったかな、結構気遣いの人というか、そんな感じだったかな。
最近のブログを読む限りでの印象は、そうねえ、結構ちゃんと自分のことを言葉/文章にして消化しようとしてる感じがかなり好印象、ですかね。
え、これってそういうこと答える質問ですか?

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • 「ああ、あれ本気で言ってたの。またいつものかと思った」
    • 実母に言われた。相手は選ぶけど基本「適当な嘘を延々と並べる」か「極端に黙る」の二択。真面目な話が出来ない病気。
  • 「cmizunaくんはあれ、2次元しか興味ない感じ?」
    • 同級生に言われた。異性周り。正確には声優まで可。可?
  • 「やる気ないなら帰れよ!」
    • 去年、実験の最中に同級生に言われた。その時は、そう見えるのでしょうな、と思った。で、言われるがまま帰った。
  • 「あれ、この人、頭が悪い」
    • 当『月が私を狙ってる!』はお勉強ブログです。それなりに本の名前とか毎日並んでてそれっぽいですが、実際はびっくりするくらい大したことがないのです。というか勉強してる分だけ出来ないことに言い訳がきかないタイプの馬鹿。
  • 「なんかこの人ぬるぬるしてるし腐臭がする」
    • ちょっと街中に行くとみんなボクの方を見て笑うのです。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 喘ぎ声がベルカント唱法の人
    • とっさの時の声に人間性が出るよね。
  • 球面調和関数をそらで覚えてる人
  • 本籍地が聞いたこともない離島になってる人
    • とっさの時の戸籍謄本請求先に人間性が出るよね。
  • 夜中に起きだしたから「何すんのかな」ってこっそりついて行ってみたら、いきなり弦打ちを始めるような人
    • とっさの時の魔除けの方法に人間性が出るよね。
  • おたまを持つ度に一旦ファイティングポーズをとってみる人
    • これは実際俺がやるからだよね。おたまを武器に、一旦見えない敵と闘おうとはしてみるよね。

では、反対に嫌いなタイプは?

基本的には2つ上の質問の答えをコピペしてくりゃいいのですが。

  • 自分が生きてることに引け目を感じてない人
  • 脱糞体験談が無い人
  • 圧倒的に想像力とビジョンが足りてない人
  • 歪んでない人
  • もうちょっと粘って書けば面白くなるはずの出来事を書いてんのに、そのままあったことだけ書いて「どうでもいいですねwww」っていう締めで書き捨てちゃうブロガー。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

幼女になりたい。毎朝起きる度に「今日こそどうだ!」って思うけど、幼女になれていない自分に絶望する。怪虫になら3回くらいなれてた。怪虫になるとなんか味覚が変わって、林檎とかが美味しくなる気がする。じゃあ俺もう怪虫になりたい。

大好きな人たちに叫んでください

デュワ、デュワデュワデュワ、デュワデュワ!(乳首が透けるほど恋したい!)

そんな大好きな7人にバトンタッチ

あのね、相対論って知ってる? だからさあ、俺の母星にいらっしゃる剛毛セブンの皆さんに今このバトンを送ったところで、行って戻ってくるので30年くらいかかりますよ? まあ、それでもいいなら一応送りますけど。剛毛セブンねえ、脇毛レッドと臑毛ブルーは返してくれるかもしれんが、乳輪毛ピンクはこういうの無視すると思うけどなあ。まあいいや。ほいじゃあ。飛び出せ俺の光速伝書鳩
ま、地球の皆さんでもこのバトン持っていきたかったら持ってって下さいな。今なら最初の質問に乗じて沢山ボクの悪口を言うことが出来ますよ?