090707

  • Peskin 『An Introduction to Quantum Field Theory』
    • 15章途中まで。

未分化のままでいたいボクは美幼女に生まれたかったんだと壁に向かってのたまう毎日も今日で終わり、ようやく院試の願書を書く気になって初めて、成績証明書や証明写真が必要だということに今更ながら気付いて大学へ。写真にいたっては大学横のコンビニ前にある野ざらしのスピード写真で撮ってますからね。cmizunaさんはどんだけ院試に対してノーガードなの。ま、写真はそれだし成績の方も理学部の自動発行機なんで、今日は機械としか会話しなくていいので楽でした。いっそ俺の方が機械の体になってしまえばいい。鉄郎、証明書自動発行機のネジになった気分はどう? ボクが証明書自動発行機になった暁には、入力してもらったパスワードが間違ってる時に「パスワードが ちがいます」とかフロア中に響くような大声で言うのをやめようと思います。 あの機械に怒られる時の絶望感は半端ない。
あと、あとか。願書を書いてる途中で、平仮名の「み」の一画目がやたら上手く書けた。なんか妙に集中して書いてたみたいで、特に意識しないまま、15年前にお習字の山本先生に言われたことがようやく自然に出来て自分で「おわっ!」ってなった。そんな。